見えない所にもオシャレを!!袖の裏地から~

暖かくなってきましたね~!

春物のアウターは袖口を折りあげると

お洒落感が出ますよ~

でも裏地が汚れていたり擦り切れていたりしたら

残念な感じになってしまいます。。

f:id:illumiko:20190322152125j:plain

f:id:illumiko:20190322152138j:plain

お気に入りのジャケットを処分しようか

迷っていて袖の裏地の破れと汚れさえ直ればもう少し

着たいというお客様に、袖裏だけお取替えする事を

お勧めしました。

 表生地はまだまだ綺麗な状態だったので

もったいないですよねぇ。

 

f:id:illumiko:20190322152218j:plain
こんな感じで袖の裏地だけ取り外して新しい裏地で

裁断し直しました。

 

f:id:illumiko:20190322152242j:plain
元通りに付け直して出来上がりました!!

新品みたいになりました~

 

今回は無地の裏地を使用しましたが

色違いや柄物の裏地を使用すれば自分だけのオリジナル感が

出せますよ~(ネット通販でもお洒落な裏地がみつかります)

リフォーム店によりお値段が違うので

ご興味がある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 

紳士服付属 谷町テーラーパーツ